★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 1円パチンコで4倍遊べる、パラダイス | main | 142857は神秘の数 >>
ことしの奥津渓の紅葉は・・
クリックしたら大きな画像が・・
やっぱり気になって出かけました。
奥津渓の紅葉です。毎年、行かないと落ち着きません、笑。
絶景です。無理して来てよかった・・・・満足。

今後の気温にもよるけど、まだ数日は大丈夫でしょうかな?

11月の壁紙カレンダー(奥津渓・紅葉の写真)
昨年の奥津渓の紅葉(周辺情報付き)
一昨年の奥津渓紅葉

↓「ポチポチ運動」よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥取情報へ
にほんブログ村-鳥取県のいろんなBlogへ直行!倉吉ブロガー増殖中です。
全国人気ブログランキング>地域情報>中国。ポチッと押してください
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。

↓他にも、写真を撮ってきました。



毎年、似たようなアングルですけど、
クリックして大きな画像をお楽しみください。

クリックしたら大きな画像が・・
土日は渋滞が予想されるので。渓谷沿いの道路は一方通行になっています。
大釣トンネルを越えてず〜っと向こう側、
津山側からターンして来るように案内してあります。
道路わきに駐車出来ますが、時間帯によっては混むかもね。

[鏡野町]奥津渓
Yahoo!紅葉情報「奥津渓」
鏡野町〜かがみの紅葉情報
| 最近の話題 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
人が多そうなので、現地に出かけずじまいになりそうです。なので、こちらのブログで確認させてもらって満足しています。
ことしもなかなか美しいと思いましたが、比べてみるとやはり一昨年は本当に凄かったんですねぇ。
| 倉吉Y | 2007/11/11 4:01 AM |
>倉吉Yさん
そうそう一昨年はまったく特別だったらしいですよ。
最近、奥津は花美人の里ってのが出来てますので、
そこに停めて、ゆっくりウォーキングですかね。
| あと | 2007/11/11 9:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurayo.com/trackback/727063
トラックバック