★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 新しい「運転免許試験場」〜東郷湖畔 | main | 「物々交換」なんですけど「消費税」かかるの? >>
焼肉の「蒜山食堂」のラーメン・400円
グルメブログ トラコミュ>ラーメン
焼肉で有名な、湯梨浜町「蒜山食堂」のラーメンです。
ブログ見た友人が
「市役所のラーメン食うなら、こっちのほうが美味いでー。」
としきりに言うものだから、確かめにきました。
(市役所とはまったく場所が違うがな・・・笑。)

ほぉ!400円ですか、うれぴーぞ。飯小盛130円もついでに。
いやぁイイ味です。チャーシューもちゃんとのってるし。
しっかりした「中華そば」です。
焼肉もいいがここのラーメンも要チェックですよ。

蒜山食堂(ひるぜんしよくどう) -Yahoo!グルメ

そういえば以前、リキさんもコメントくれてました。
蒜山食堂の焼肉食って〜某フィリピンパブへ(倉吉ブログ)

↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。 にほんブログ村 トラコミュ 倉吉へ にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーも増殖中です。

↓店内の写真
グルメブログ トラコミュ>ラーメン
カウンター席に阪神タイガースの大きな旗が。
きっと店主はファンなんですね。
本日もジャイアンツにこてんぱんにやられて同率首位・・・3タテですがー。
虫の居どころ悪いよねきっと。

でも、いつもどおり愛想のよい掛け声が店内にひびきわたってました。

しかし、ここんとこ「ラーメンネタ」が多いな。
カミさんにおこられる・・・
| ラ−メン | 23:47 | comments(4) | trackbacks(3) |
コメント
蒜山食堂の美味い焼肉食べて、美味いラーメン食べる。
私はいつもこのパターンだけど、
体にええだらーかいな?(笑)
| リキ | 2008/09/22 10:53 AM |
■蒜山食堂の美味い焼肉でラーメンは
食べたことがありません…。
ネギも多いしおいしそうですね。
今度、食べに行ってみます。楽しみ〜♪
| yurihamako | 2008/09/22 12:01 PM |
「蒜山食堂」にラーメンがあったんですね〜!
お昼の定食を何度か食べたことはあるのですが、知りませんでした。
しかも、400円!美味しそうです!
私も今度行ってみます〜!^^
| ごんた | 2008/09/22 4:57 PM |
みなさんラーメンネタ好きですね・・・(^?^;

>リキさん
たまにドーンと体に悪いこともせんと、笑。

>yurihamakoさん
あらら、地元でもご存知なかったですか。
ぜひぜひオヤツ代わりにどうぞ。

>ごんたさん
この店で焼肉食わずにラーメンだけ食うのも
ちょいとした勇気がいりますけどね。

阪神タイガースの調子いい時がいいかもですよ。
| あと | 2008/09/22 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurayo.com/trackback/797753
トラックバック
08年10月07日付 本日のメモ
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 ついつい国会中継を聞き入ってしまう今日この頃。面白い。 というわけで、9月15日と16日の面白かった記事をお届けするブログ拝見と、ニ
| ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) | 2008/10/08 1:46 PM |
焼肉 紀世(きよ) 美味しい焼肉見つけたよ〜!
焼肉 紀世(きよ) TEL 0858-43-1878住所 鳥取県東伯郡三朝町大字山田106-1駐車場 店前に数台 新横手大橋を上らず右へ、三朝温泉病院の前の道を進み、三朝スポーツセンターへの道を直進しT字路を右(上)へ行くと看板が見えます。 座敷テーブル席が3 カウ
| 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 | 2009/03/21 9:48 PM |
蒜山食堂
蒜山食堂(ひるぜんしょくどう) TEL 0858-35-5337住所 鳥取県東伯郡湯梨浜町大字久留134−5営業 11:00〜22:00定休日 水曜日 第5日曜日駐車場 店前数台 『ぶらり☆ゆりはま』さんに触発されて、 ちょうどコウチャンが来たので、 お昼は、蒜山食堂
| 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 | 2009/04/17 8:36 PM |