★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「のだ屋」のカレーを家庭で食べる | main | 男装の麗人?・・・「指揮者・西本智実の新世界」 >>
「炉端かば」に初めて行ったら・・・
居酒屋 ブログコミュニティ - 酒ブログ村
Tさん夫婦が
「土曜日、かばを予約しといたけ、食いに行かいな。」と言われるので
<初かば体験>となりました。
上の写真は刺身の盛り合わせです。

忘年会シーズンが始まった土曜日とはいえ、
客の多いのにはびっくり。
店頭で入れなくて諦め顔で出て行かれるお客さんも多かった。
200席もあるというのに満席!、
倉吉じゅうの客が集まったのでは・・・って感じです。

というわけで店員さんもてんやわんや。
注文したものが出てくるのにちょいと時間がかかりました。

倉吉ブログ★ | 「炉端かば」倉吉店のクチコミ情報

↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。 にほんブログ村 トラコミュ 倉吉へ にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーも増殖中です。

↓5人ですぐペロリ。

個部屋になってて遠慮はいらない、
話ははずむし、腹いっぱい食べるわで、
他のメニューを撮影するのをすっかり忘れていました。

煮物、焼き物、揚げ物、イタリアンぽいものいろいろなメニュー。
結構、高級品もいっぱい食いましたよ。
腹がパンパンにはちきれそうなくらい飲んで食って、
お一人様4000円前後・・・「えっ?」って感じの安さです。

「かば」の快進撃は続きそうです。
他の飲食店も頑張れ〜!

「炉端かば」HP炉端かば 倉吉店 店舗情報
| 地元のお店・企業情報 | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おっ、刺身美味そう!(^O^)
| としちゃん | 2008/11/24 6:45 AM |
>としちゃん
刺身もイキがいいし安いっす。
| あと | 2008/11/24 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック