★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「東郷池の河童」と「天神川の河童」 | main | 漁火を見ながら、「荒木一郎とハナ毛の話」 >>
「太田屋」のランチバイキングが絶好調!〜パータン2F
大きな画像を見る
最近パータン2階に開店した「太田屋」。
お昼のバイキングが1,050円だそうで好評です。
昨日金曜日のお昼に立ち寄りましたが、けっこう賑わっています。
土、日ともなると行列が出来るらしいです。
時間制限1時間ですけど、ま、充分ですね。

金・土・日は夜のバイキングもあって、飲み放題3,500円だそうです。
あー、こりゃ行くしかないわ。

残念ながら、お腹がそれほど空いてないので、
日替わりランチBを注文。
バイキングはまたの機会に…。

↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。 にほんブログ村 トラコミュ 倉吉へ にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーも増殖中です。

↓日替わりランチBセットです。
ランチなに食べました? ブログコミュニティ - グルメブログ村
これがAセット(680円)でコーヒー付き。
Bセット(750円)はさらに麺類がつきます。

食べ放題、お得ランチ、定食情報 ブログコミュニティ - グルメブログ村
麺類は蕎麦をオーダー。
他に、ラーメン・うどんから選べます。

ブッフェ バイキング 食べ放題 ブログコミュニティ - グルメブログ村
同行人はラーメン。
ちくやラーメンと言って、牛骨スープみたいです。

あとでドリンクを選べます。
ホットコーヒーを頂きました。

ランチは、ご飯と味噌汁、サラダがお替り自由。
けっこうボリュームがあって、大満足でした。

MENU
グルメ 鳥取県 倉吉市 山根 - gooタウンページ
鳥取県倉吉市のショッピングセンター パープルタウン
| 飲む・食う・買う | 19:20 | comments(7) | trackbacks(1) |
コメント
価格にしても魅力的ですね
場所はどこでしょうか
地図を載せていただけたら・・・
是非行って見ます
| マサ | 2009/07/12 11:31 AM |
■こんばんわ。
バイキング〜!ここチェックしていましたがダイエッツ中
なので(もう少しで達成ですが…)落ち着いてから行こうと
思いますvv
うふふ、楽しみですvv
| yurihamako | 2009/07/12 9:33 PM |
>マサさん
地図情報など記事の下のほうにリンク
貼っておきました。
島根からだと、米子本店のほうが近いですが、
ぜひ、倉吉までお越しください。

>yurihamakoさん
日曜の夜も行ってきましたが、
バイキングは金土だけのようです。
単品で注文してもかなりリーズナブル。
料理は多少イタリアンぽくて絶品です
| あと | 2009/07/13 7:33 AM |
パータンってそういうことですか・・・
失礼

よーくわかりました
| マサ | 2009/07/13 4:55 PM |
お久しぶりです。地元鳥取を離れて今は兵庫県にいます。

だから地元の情報を発信してもらうとすごくうれしいです。


またお盆休みに太田屋行ってみようとおもいます。
| たける | 2009/07/14 9:45 PM |
お久しぶりです。地元鳥取を離れて今は兵庫県にいます。

だから地元の情報を発信してもらうとすごくうれしいです。


またお盆休みに太田屋行ってみようとおもいます。
| たける | 2009/07/14 9:46 PM |
>たけるさん
おひさしぶりです。
帰倉の際はぜひ、お立ち寄りください。
| あと | 2009/07/16 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
太田屋 パープルタウン2Fにできました
呑楽食彩 太田屋 TEL 0858-26-4838住所 鳥取県倉吉市山根557-1パープルタウン2F 営業 11:00〜23:00 米子からコウちゃんがやってきました。 7ヶ月です。 デカイですが、今やっと寝返りができるくらい。 昼食は、 4月にオープンした太田屋へ行ってみまし
| 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 | 2009/07/16 10:02 PM |