★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< トライアル・ショック!! | main | 全国自治体・借金ランキングで北栄町がワースト45位・・ >>
あの話、ほんとうだったのか?「尖閣問題」
最近のニュースに一言 ブログコミュニティ - ニュースブログ村
Wさんと鳥取駅で会った。
たまたま携帯電話で話してたら双方が鳥取市内に居ることがわかって。
『なら、コーヒーでも飲まいや、服部珈琲店って知っとる?』
「あぁ、あの土壁の店ですか。」
ということで、久しぶりに情報交換。

『あの、尖閣で海上保安庁が中国船を確保したときにな…。』
銛(もり)でどつかれて保安官が海に落ちた、
それを助けようとしたら中国船がその上に乗り上げて…。
谷岡さんという人が瀕死の重傷を負っているんだとか。

「それねー、2ちゃんで3人亡くなったとか、いろいろ噂になってて…。」
ガセらしいですよ。

『いやいや、亡くなってはおらんが、今後わからん。』
殉職ということになったらえらいことだがな。
だいいち、逮捕の時の映像や濃ゆい話が出てこんということはだ…。
おかしいぞ。
北朝鮮の不審船の時はみんな公開しただぞ。

服部珈琲工房の紹介〜服部珈琲工房

応援ポチポチしてやって下さい。
↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。 にほんブログ村 トラコミュ 倉吉へ にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーもいっぱいです。

↓Wさんの話はまだまだ続く…。
『船長も、船も返しちゃっただろう。』
船の写真はどうなっとるだ?公開しないのは何故だ?
あれは漁船ではなく工作船だがな。中国軍のものだがな。
武器弾薬がいっぱい…だったでないか?、漁船とはいえない。
そしたら戦争だがな。
こりゃやばいってことで政府はなかったことにしたいだがな。

「へー。侵略戦争ですか。」
メディアはなんで気づかんのですか?

『APECが終わるまでは、黙っとってごせぇ。ということだ。』
官房機密費で黙らせておるんだがな。
明日からいろいろ出てくると思うよ。
この政府は転覆すっぞ、見とってみー。

「そりゃ、えらいことですな。大騒ぎになりますなー。」
なんだか話が2ちゃんねるになってしまいましたが、
本当のところどうなんでしょうね。

「尖閣 海上保安庁 殉職」- Google 検索
| 最近の話題 | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
その話、どうですかね。
いろいろ隠蔽するから
変な話が出てくるんで、全部公開すりゃいいのに。
公開できないようなことがあるんかな、やっぱり。
| 戦国38 | 2010/11/16 9:27 AM |
>戦国38さん
ですね、
隠すからいろいろ憶測が・・・。
しかし何で隠す必要があるのか。
| あと | 2010/11/17 11:15 PM |
大使館に保護を求めてもまともに対応しないうえに
売国奴に簒奪されているようでは・・・

子弟にはグリーンカードを本気で取らせた方が宜し
| 県外流出組 | 2010/11/27 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック