★くらよしたうんうぉーかー★ くらよしたうんうぉーかー
倉吉ブログ*2へ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
管理人への連絡フォーム

アクセスランキング
ARCHIVES
CATEGORIES


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< PTA広報紙つくり_お役立ちリンク集 | main | 1000円以下で音の良いイヤホン >>
「わらべ館」って意外に大きな建物だった

鳥取県 ブログコミュニティ - 旅行ブログ村
「わらべ館がリニューアルしたから行ってみないよー。」
と言われていたので立ち寄りました。

リニューアル前も行ったことなかったのだがね・・・。
初わらべ館です。

古い建物のイメージがあって、小さいもんだと思ってたが、びっくり。
後方に新しい大きな建物がくっついてますがな。

わらべ館 [童謡・唱歌とおもちゃのミュージアム]

月光仮面にも出会えたし面白いもんでした。
月光仮面 | 倉吉ブログ*2

↓いろんな倉吉情報へGo!ポチポチっとお願いします。
人気ブログランキング>地域情報>中国地方のBlogがいっぱい。 にほんブログ村 トラコミュ 倉吉へ にほんブログ村-鳥取情報満載Blogへ直行!倉吉ブロガーもいっぱいです。

↓中に入ってみると


後方にイベント広場と大きな建物が・・・


広場から前方を見たらこんな感じ。


3階の催しです(入場料大人500円)。昔懐かしいおもちゃがいっぱい。


これ、カラクリ人形です。(写真をクリックしたら大きい画像が見られます。)

雑貨・おもちゃ全般 ブログコミュニティ - 雑貨ブログ村
知ってるかなぁ日光写真。知ってる人はそうとう古いゾ。


めんこ。地元ではパッチンといいます。


いやいや、なかなか面白かった。
2階には遊具がいっぱいありますから子どもをつれていくと喜ぶだろうな。

| ローカル・イベント情報 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック